北でまた地震

| トラックバック(0)
なんか、北朝鮮で地震が発生しているそうです。

普通の地震じゃないですよ。

まぁあれです。
所謂核実験場でおきている地震ですね。
ぐらぐらとしているそうです。

でも、いろいろなデータから
核爆発による地震波ではないそうです。
でも、地震が観測されているのは、
北朝鮮の核実験施設

いったい何がおきてるんですかね。

ちなみに韓国によると、この地震は自然の地震である。
というふうに分析しているそうです。

核実験施設で地震が発生しているのは、同じ場所で、
そのどれもが、小型の揺れ。
マグニチュード2.6くらいだそうです。

核実験場の現場周辺で、陥没地震が発生しているのではないか
とのことなだとか。
怖いですねぇ。

地下で行われている核実験。
陥没するのは別にいいけど、
それによって、汚染された放射性物質が
あちらこちらに飛び散らないようにしてもらいたいですね。

マネー

| トラックバック(0)
マネーがほしいですか。
欲しいです。
マネー

マジでほしいです。
マネー

みんなそうですよね。
だってマネーだもん。
お金があったら、もう幾らでもなんでもできますよね。
何でもできることはなくても、
まぁたいていのことはできますよね。

この世の中のたいていの問題は金があれば解決します。
それが真実ですよね。

よく、世の中お金ではない
とかいいますけど、まぁまったくもって嘘ですね。
まぁお金ですよね。お金。
それが必要です。

それが真実ですよね。
ワタシはそう思います。
マジでいいよね。
おかね。

というわけで、先日のなんかの調査。
国の調査だったかな?
今の生活に満足しているっていう人が7割以上いますよ。
っていう調査結果がありました。
まぁワタシもそう思いますね。

別に貧困ではないし、すごくお金が儲かっているわけでもないけどね。
でも、まぁ普通です。
普通。

でも普通だから、満足ってことです。
満足なんですよね。
そういう人って多いとおもいますよ。

まぁだから、70%以上の人が満足しているっていってるんですけどね。

ねぶそく

| トラックバック(0)
ふわぁ。
本当にねぶそくですわ。

本当に。
ふわぁ。

つかれました。
マジでつかれた。

寝ていたんだけど、寝ることができなかった。
だから、
つかれたんです。
だから、寝不足なんです。

ふわぁ。
なんかね。
こう早めにねたのは、寝たんですよ。
でも、具合が悪くてすぐに目が覚めました。

なんかね。
具合がわるくて、そしてうなされた。
うなされて目が覚めたっていうのが、ただしいかな。

で、一度めがさめたら、
もう全然ねられませんでした。
具合わるいしね。
本当にね。

寝ていてもうなされるだけで、ねられない。
本当にぐあいわるいんですよ。
で、まぁ結局くすりをのんで、落ち着くまで全然ねられませんでしたけどね。

結局3時くらいにおきて、
寝られたのは5時くらいだったかな。

だから、全然やすめませんでした。
本当につらすぎますわ。
はぁ。
つらいなぁ。

またフジがやらかした

| トラックバック(0)
やらかしました。
フジテレビ。
またまたやらかしました。

まぁどうせ嘘つき番組だから別にいいんですけどね。
さらにいうなら、
それが心霊スポットとかいっているから
最初から事実は存在していないんですけどね。

なんか、心霊スポットなんでって。
鳥取市にある鳥取城址
それがおそろしい心霊がでてくるところなんですって。
マジでおそろしいですね。

がくのぶるですね。
こわいこわい

で、なんでも兵糧攻めにあって、その霊が大量にでてくるそうです。
こわいですね。
おそろしいですね。

でも、実際にはどうなんでしょうか
っていうことで、うそなので鳥取市が抗議しているそうです。
二の丸跡には餓死した農民の供養塔がある
っていうふうにテレビではいっていたみたいですが、
実際には城下町発展に尽力した人物の墓
だったそうです。

それ以外にも大量に様々な嘘があったそうです。

ね。
さすがフジテレビでしょ。
まぁいつもどおりだねぇ。

アニメ

| トラックバック(0)
なんか、アニメがだんだんと変になっています。
いや、前からへんなアニメだったんですけどね。
そして、だめだったんですけどね。
もともと、おかしな話だったんですけどね。

そして、終わりになったわけです。
で、どうなったかというと、
まぁいつの間にか、いままでやっていた時間帯を追い出されていました。
そして、特に人気があったとは思えないんだけど、
続編が一応つづいています。

まぁ、これ人気があるとか、ないとかじゃなくて、
これが必要だから続いているんでしょうね。
そういうことですよ。

まぁおもちゃとか、番組の契約とか、
キャラクター商売って、いろいろとありますからね。
特に1社だけじゃなくて、複数の企業が関連しているのですから、
最終的にはいろいろと自分の思いだけではやめられない
っていうわけです。

まぁなんていうかね。
どっちでもいいんですけど、
面白いものにしてもらわないとね。
キャラクタービジネスとかはどうでもいいんですけどね。
最期にはおもしろければね。

それが、なかなか面白くないから、
こまるんですけどね。

きっと、おもしろかったらあれだと思います。
時間帯もうつることなかったんだと思いますね。

焼肉

| トラックバック(0)
おいしいね。
もりもりと食べるね。
しらん。
モリモリ食べる。
しらん。

まぁよくわからないけど、なんていうかあれですね。
焼肉
とっても、とってもおいしい。
とっても、おいしいけど、あれだよね。
食べられない人もいるよね。
かわいそうだなぁ。
って思います。

こんなにおいしいのにね。

ちなみに、ワタシは昨日たべました。
焼肉してたべました。
もりもりとたべました。

おいしい
マジで。
ごはんももりもりたべました。
そして、ご飯だけじゃなくて、ビールものみました。
マジでうまい。
ごくごくぷはぁ。

でも、なんかあれでしょ。
宗教によって、焼肉がたべられない。
っていう人がいるんでしょ。

だからたべられないのって、かわいそうだなぁ。
って思いますよ。
まぁそんなことは考えもしないのかもしれませんけどね。

それが宗教だから。

おかしい話

| トラックバック(0)
いや、マジであたまおかしいと思いました。
どれくらいおかしいかというと、
本当にアタマオカシイと思いました。

ネットのコラムであったんですけどね。

なんか、TBSが水戸黄門のドラマを復活する。
6年ぶりに復活するよ。
っていう話だったんです。

それだけみたら、うん。
そういば水戸黄門ってみんな知っているけど、
放送ってもうだいぶやっていなかったなぁ。
っていう感じですよね。
でね。

それだけならいいんですけど、その記事を書いている人が
まぁ基本的にパヨクなんですよね

パヨクっていうのは、まぁサヨクの一種なんですけどね。
知っている人は多いと思うけど。

左翼っていうのは、革新主義者のことですね。
その国によって、それぞれ違うけど、
保守主義の反対です。

で、漢字で左翼っていうと、しっかりとした知性と考えを持つ左翼思想の持主のこと。
で、サヨクってカタカナでかくと、
本来の左翼の意味は完全に失われるんです。
これ、ネット時代の常識だから覚えておくといいですよ。
ちなみに、サヨクっていうのは反日3か国のシンパのことです。
つまり、中国韓国北朝鮮の仲間。これがサヨクですね。

で、そのサヨクの知能がものすごーーーく低くなったのが、
パヨクって呼ばれている人たちです。
知能が低いので、勉強もできないし、論理的思考も苦手。
だけど、サヨク思想にかぶれているので、常識的、現実的な考えができない。
でも、全部日本がわるくて、自民党や安倍政権が悪い。
それが、パヨクです。
うん。

そんなパヨクがコラムをかいていました。
うん。
だから、意味不明な中身のコラムになっていたわけですねw

来月発売

| トラックバック(0)
発売します。
どんどんと発売します。

既に予約をしてます。
うれしいでっすね。
予約できて。

皆さん知っていますよね。
ニンテンドースイッチ。
当然予約しました。

楽しみです。
これから、どうなるか楽しみです。

まぁ発売日に購入するゲームは一つだけですけどね。
マジでたのしみです。

ちなみに買うのはゼルダです。
ゼルダのオープンワールドのRPG
それを買う予定です。

どんなゲームになっているのか、
それが本当に今からたのしみですね。
皆さんもたのしみでしょ?
ワタシも楽しみです。

まぁ一つ心配があるとしたら、
ソフトがしっかりと発売されるかどうかですね。
どんどんと発売されるならうれしいですけどね。
そうじゃなかったら、
またまたWiiUの二の舞になりますからね。

まぁ任天堂はそこはしっかりと勉強したっていうふうに思いたいものです。
自分一人じゃなくて、
複数のサードパーティからゲームを発売してもらわないと、
本当に、ソフト日照りになりますからね。

プリウスのSUV

| トラックバック(0)
こんにちわ。
これはすごいですね。
いや、本当にすごいです。

マジですごいです。
何がすごいかっていうと、
さすがトヨタです。
ってことです。

つーか、日本人はトヨタの自動車を買いすぎだと思います。
それ以外にも、たくさんのメーカーが自動車を販売していますが、
いつもいつも大量に売れるのは、トヨタの自動車ばかりです。
売れすぎです。
マジで。

先日も、子会社のダイハツに、すずきのソリオをまるパクリした自動車をつくらせて、
ダイハツで何台売れているのかは知りませんが、
トヨタのディーラで販売された自動車が、
3万5千台を受注したそうです。

すごいね。
これ、マジですごいね。

そして、今度は先日発売された、
今度はプリウスのSUVであるC-HRですけど、
これはすでに事前受注が2万9000台になっているそうです。
うれすぎですね。

ちなみに今発注すると、納期は3月だそうです。

もう、そんなに待ち時間が必要なんですね。
それだけうれまくってるんですね。
本当にすごいわぁ。トヨタ。。。

オープンカー

| トラックバック(0)
どうなんですかね。

最近日本車でおおいですよね。
オープンカー

とはいっても、それって軽自動車がメインですけどね。
軽自動車のダイハツのコペンと、
ホンダのS660

そして、普通車だったらマツダのロードスター
これくらいかな?
他にあったっけ?ないと思います。

っていうか、ワタシがいいたいのは
日本車ってスポーツカーがすくないじゃないですか。
で、その少ない中でもでてくるスポーツカーっていうのは、
オープンカーが本当におおいってことです。

なんでだろね。
ワタシとしては、86とかみたいなスポーツカー
つまりクーペがいいんですけどね。

うん。

でも、まぁないんだろうなぁ。
そういうのが欲しいんだけどねぇ。

あ、ちなみにでかいのは要らないです。
大きくてもCセグクラスですね。
でかいのは意味ないですからね。
日本には合わないし。
でも、そういうのはないんだろうねぇ。